BEAUTY

【MINE独占取材】注目のフランス人女優、ガイア・ワイスに聞いた美の秘訣

2019/01/09

人気ドラマ『バイキング』に出演し、その名を轟かせた女優ガイア・ワイスに、MINEが独占取材。キメの整った滑らかな肌が自慢の彼女に、その秘密を聞きました。

WHO IS ガイア・ワイス

フランス人の父親とポーランド人の母親の間に生まれ、ロンドンとパリで育った女優、ガイア・ワイス。日本では、NetflixやAmazonプライムなどで観ることができる海外ドラマ、『バイキング』などに出演するなど、テレビや映画に引っ張りだこ。テレビでは見られない彼女の素顔の一面をMINE独占キャッチ!

スキンケアは最優先事項!

その日の汚れをオフしたら、クリームでたっぷり保湿。さらに3日の1度、肌をリセットさせるクレイマスクで肌をクリアな状態に保つのがガイアのMYルール。

素を生かしたメイクが基本

ガイアのメイクは、素を生かしてナチュラルに作るのが鍵。パリジェンヌらしい赤リップより、保湿を重視したバームで唇を整えて、基本のベースを綺麗に保つことが大切なんだとか。

ガイアの内側から溢れ出す美しさの秘訣は、毎日のスキンケアにも理由がありそう。彼女の美の習慣を真似して、付け加えるのではなく、素を引き立てるメイクを習得したい!

Profile:ガイア・ワイス

フランス人の父親とポーランド人の母親をもち、ロンドンとパリで育った女優、ガイア・ワイス。有名テレビドラマや映画への出演オファーが絶えない。

Producer:Naoya Watanabe Local Producer:Jonas Pariente Casting/Coordinator:WakaPedia@Sara Waka&Yoka Miyano Videographer:Leo Offline edit:Chai Chai Films Online editor:Isamu Maeda Editor:MINE

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW