BEAUTY

パリジェンヌに学ぶ「すっぴんに自信をつけるには?」

2018/11/15

いつだって自然体でいる姿が魅力のパリジェンヌ。その生き方はファッションだけでなく、メイクにも表れており、素肌を生かしてナチュラルな質感でいることが多いよう。それは、素肌に自信があるからこそできること。そんな、美肌自慢のパリジェンヌたちにスキンケアのこだわりを聞いてみました。

きれいな肌を保つ秘訣は?

パリジェンヌの肌が綺麗なの理由はふたつ。まずは、毎日欠かさず保湿クリームをたっぷり塗ること。そして、夜にはメイクを完全にオフしてベッドに入ること。
さらに、肌に負担をかけないように、できるだけすっぴんで過ごす子も多い様子。基本的なことを毎日欠かさず行うことが、綺麗な素肌を作る第一歩!

いつからスキンケアを始めた?

12歳からという早めの子もいれば、20歳とやや遅めの子も。つまりは、いつスキンケアをスタートさせたかより、今何をしているのかが重要ってこと。しみやそばかすをチャームにしながら、今の自分の素肌を愛する。それががパリジェンヌ流。

「ありのままの自分」を大事にしているパリジェンヌ。メイクもナチュラルだからこそ、日々のお手入れは欠かさない。ナチュラルを好むパリジェンヌに習って、この冬、スキンケアを見直してみない?

他の記事もCheck!

▶︎パリジェンヌ愛用の赤リップって?

▶︎パリジェンヌ愛用のバッグを調査!

▶︎パリジェンヌの足元ルール教えて

Producer:Naoya Watanabe Local Producer:Jonas Pariente Casting/Coordinator:WakaPedia@Sara Waka&Yoka Miyano Videographer:Leo Offline edit:Chai Chai Films Online editor:Isamu Maeda Editor:MINE

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW