BEAUTY

撮影の裏側に密着! モデル・森絵梨佳の美のヒミツとは?

2018/10/15
Sponsored by 花王株式会社

透き通る肌と愛らしい眼差し。同性から圧倒的な支持を得ているモデル、森絵梨佳さんの1日に密着!食事の摂り方や、美肌の作り方など、お仕事風景を覗き見する中で見えてきた、彼女の美をキープするための秘訣とは?

9:00スタジオにイン。撮影の日の朝習慣とは?

モデルという職業柄、撮影がある日は早朝からスタートということも。撮影当日、そして忙しい朝のスキンケアをどうやっているのか気になるところ。
「洗顔して美容液、化粧水、クリームをつけます。特別な日でも、普段通りにする事が1番良い状態を保てます」。自分らしいケア方法を見つけて、あえて肌を甘やかしすぎずないのが森さん流!

ナチュラルな美しさは、日常の何気ないこだわりから

「体型キープの秘訣は歩くこと」、「むくみが気になるので、塩分は控えめに」。
日常生活の中で心がけていることを聞いた際、森さんが答えてくれたマイルール。無理せず自然に取り入れられることを続けることが、ナチュラルな美しさを手に入れる第一歩なのかも。

撮影終わりは時短を重視。気になるスキンケアを覗き見

長い撮影が終わり、メイクオフタイム!
クレンジングに使用したのは、新製品の「ビオレ ピュアスキンクレンズ」。オイルのメイク落ちの良さはそのままに、洗顔後のようなまっさら肌に洗いあげる新感覚のクレンジングオイルなんです。
「マスカラにもすぐなじむし、洗い上がりすっきり!W洗顔がいらないから、時短にもなりますね。めちゃくちゃ嬉しい!」と森さんもお気に入り。

W洗顔いらずのオイルメイク落としだから、こんなお悩みの人にもオススメ。
「メイクはしっかり落としたい!でもオイルのヌルつきは苦手......」
「オイル※はヌルつくからいつもW洗顔!でも洗った後、肌がつっぱる気がする......」など、オイルクレンジングが苦手という声もある中、落ちにくいウォータープルーフマスカラや、濃いめのリップもするんと落ちるのも嬉しいですね。

日常生活の中でさりげなく身体自体をケアしながら、時短コスメを活用したり。
森さんのスタイルには、誰でもすぐにマネできるヒントが詰まっていました。

※当社パーフェクトオイルとの比較

他の記事もチェック!

 ▶︎舞台裏に潜入した「ニット×ヘアバランス特集」はこちら

問い合わせ先

花王株式会社
0120-165-692

Director:Minami Otsu Videographer:Higa Hisato David Liao, Atsushi Hirano Photographer:Yohei Mihotani Producer:Yuya Takizawa, Planner:Mika Kikuchi Hair&Make-up:Ai Inuki Stylist:Michie Suzuki
Model:Erika Mori Editor:MINE

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW