FASHION

それどこの?パリジェンヌの愛用バッグを拝見

2018/10/13

飾らない魅力に溢れるパリジェンヌの最新おしゃれ事情が知りたい!ということで、MINE編集部がパリの街角でひときわ光っていた女性たちをおしゃれハンティング。今回は、毎日のお供に欠かせない「愛用バッグ」にクローズアップ。ワードローブ選びのルールを知れば、彼女たちのスタイルの秘訣がわかるかも?

バッグはどこで買う?

ブランド選びは個性に合わせてさまざまながら、それぞれ自分にあったデザインを、セレクトショップや古着屋から探し出ているよう。なかでも、フランス発のブランドを愛用している人が目立つのは、ファッション先進国パリならではなのかも。自分のスタイルを熟知したモノ選びは私たちも取り入れたいところ。
▶︎動画00:07をチェック

そのバッグどんな洋服に合わせる?

この質問から見えたのは、合わせる服を問わずマルチに活用できるタイプを選ぶのがパリジェンヌ的ルールであるということ。必要最低限のアイテムが入る小さめサイズのバッグで、使い勝手のいいシンプルさが彼女たちを素敵に見せるポイントのよう!
▶︎動画00:20をチェック

バッグは何個持っている?

数え切れないほどたくさんのバッグを持っているパリジェンヌもいたけれど、3〜4個くらいのバッグを使い回している子がほとんどという結果。気に入ったものだけを大切に愛用するスタイルは、ミニマリズムを愛するパリジェンヌたる由縁。
▶︎動画00:29をチェック


ブランドや流行にとらわれず、自分のスタイルに合わせやすいバッグを選ぶのがパリジェンヌたちのおしゃれの極意。彼女たちのバッグ選びを参考に、この秋新しいバッグを新調するのはいかが?

他の記事もCheck!

▶︎パリジェンヌの愛用赤リップって?

Producer:Naoya Watanabe Local Producer:Jonas Pariente Casting/Coordinator:WakaPedia@Sara Waka&Yoka Miyano Videographer:Leo Offline edit:Chai Chai Films Online editor:Isamu Maeda Editor:MINE

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW