BEAUTY

パリジェンヌの愛用「赤リップ」を大調査 in Paris

2018/09/02

パリジェンヌと言えば、シンプルなコーディネートにナチュラルメイク、そこに赤リップをアクセントにさっとひと塗りが定番。では、彼女たちの命とも言えるリップは、実際のところ普段どんなアイテムを愛用している? 「シンプルなのにおしゃれ」の秘訣を探るべく、パリの街角で徹底調査。 

Q.毎日リップは持ち歩く?

A.もちろん全員Oui! 期待通り、みんなリップは常備。毎日の必需品として、お気に入りのワンアイテムは手放せないよう。

Q.愛用ブランドは?

A.パリジェンヌたちが愛用するリップは、「ランコム」、「ロレアルパリ」、「ディオール」、「シャネル」など。なかでも「M・A・C」の“ベルベットテディ ”の所持率は高め。ベージュよりのヌーディーなカラーで上品顔に演出してくれるよう。

Q.リップをつけるのはどんなとき?

A.シーンを選ばず、つけたいときに自由にリップメイクを楽しんでいるパリジェンヌたち。シンプルなメイクのときこそ、リップだけは欠かさない!

パリジェンヌたちの、「シンプルなのにおしゃれ」にみえる秘訣のひとつは、間違いなくリップにあり! あなたも、ひと塗りするだけで表情もドラマチックに演出してくれる、相棒的リップを探しに出かけてみてはいかが?

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW