BEAUTY

メイクで始める秋モード/YSL発“パープル×ブラウン”の目元に注目

2018/08/23

まだまだ暑い日が続くけれど、コスメブランドはもう、秋を先取りした新作アイテムを続々リリース! 色も質感も最高におしゃれでメイクが楽しくなること確実な、この秋大注目のコスメをご紹介。
秋冬のファッションにも映える、シックな配色のアイシャドウパレットをリリースするのは「イヴ・サンローラン」。メインのパープルが目を引く、大胆な配色は唯一無二。
この秋のアイメイクを一層盛り上げてくれる、個性のあるアイテムで一歩先行くレディに!

パープル×ブラウンのモードなヴィンテージカラー

パープル、ダークブルー、ブラウン……デイリーに使いやすいカラーと、スタイリッシュなカラーが並び、パレットを開いた瞬間から心が踊る新作がローンチ。
パレットの表面に刻まれたキラキラと輝くブランドロゴと「Y」の文字も、品の良さを底上げしてくれる。見た目も、カラーも、仕上がりも、秋の装いをぐっと上質に仕上げてくれる、必ず手に入れたい逸品。このパレットを使ったオススメメイクをレクチャーします。

STEP1:⑤をアイホールに広めにのせる

指で⑤をとり、アイホールより広めにのせる。目元がホリ深に見える!

STEP2:③を目尻側にのせアクセントに

③は目尻側にのみ指でのせる。黒目外側〜目尻に向かって、目元にポイントをプラス。

STEP3:下まぶたに締め色を

チップの細い方で①をとり、目頭〜目尻までのせる。その後指でぼかして自然に。

STEP4:上まぶたの目尻は濃いブルーで強調

②をチップの細い方でとり、STEP2で③をのせた部分と同じ範囲にオン。まつ毛の間を埋めるように細めにのせて。

STEP5:仕上げに③を目頭側に

最後に③を指でとり、目頭側にさっと。薄くニュアンス程度にのせればOK。

Finish!

こなれ感があり、モードすぎないトレンド顔が完成。ぼかしたり、アクセントカラーをポイントでいれることで、デイリーにももってこいなおしゃれメイクが楽しめる!

イヴ・サンローラン パレット ワイコニックパープル ¥7,900(限定品)/イヴ・サンローラン・ボーテ

他の記事をCheck!

▼ポール&ジョーの猫パケ新作!

▼ディオールの新作はオレンジに注目!

SHOP LIST

イヴ・サンローラン・ボーテ/tel.03-6911-8563

Photographer/NICK YAMAZAKI(model) Kevin Chan(still) Hair & Make-up/Yukari Hayashi(ROI) Model/Rinno Masuda Editor/Mariko Urayasu

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW