info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

トレンド

パリジェンヌがお手本!オフィスにも使えるアーバンコーディネート

2018/07/28

今回のグローバルスナップはファッションの都、パリ。おしゃれポイントがたっぷり詰まったパリジェンヌたちの着こなしは、真似したくなること間違いなし。洗練された彼女たちのフレンチスタイルを参考にしてみて。

パリ在住のMARIE。普段の仕事は開発部のディレクターをしているという。
そんな彼女が普段好んで着ているのは、上品で控えめなコーディネート。この日も、ブラウスとパンツにジャケットを羽織ったシンプルなスタイルで登場。オフィスにもぴったりな、知性と清潔感を感じさせる彼女のコーディネートをチェック!

ネイビーベースの花柄ブラウスに、ハンサムな黒のパンツを合わせたMARIE。トーンを合わせることで、統一感を出してシックにコーディネート。

オフィスにも着ていけるこのかっちりとしたコーディネートに、サンダルで抜け感をプラス。あえてさりげなくハズしを取り入れるところに、彼女の性格やこだわりが表れている。

かっちりとしたコーディネートの日も、MARIEを見習って、どこかにさりげないハズしを取り入れる、大人ならではのオシャレを楽しみたい!

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW