FASHION

パリジェンヌをキャッチ!いつもの白Tを今っぽく着こなすには?

2018/07/18

今回のグローバルスナップはファッションの都、パリ。おしゃれポイントがたっぷり詰まったパリジェンヌたちの着こなしは、真似したくなること間違いなし。洗練された彼女たちのフレンチスタイルを参考にしてみて。

デジタル編集スタジオでインターンをしているというパリ在住のLOLA。この日のコーディネートは、Tシャツにロンパースを合わせ小物は黒で統一したカジュアルシックな装い。いつものカジュアルなTシャツをシックに着こなすLOLAの小技コーディネートをチェック!

カジュアルな白Tに、ロンパースを重ね着したLOLA。ロンパースの涼やかなリネン素材が、今っぽさ全開!華奢な肩紐やベージュのカラーで女性らしさもアップ。

バッグには古着屋で購入したというトレンドのウエストポーチをセレクト。スニーカーやデニムのジャケットも、ウエストポーチと同じくブラックで統一して、まとまりのあるコーディネートに仕上げた。

さらに、白のキャッツアイサングラスを、コーディネートのアクセントに。シックな印象をプラスして、大人カジュアルに仕上げた。かけるだけで簡単におしゃれ見えするキャッツアイサングラスはこの夏ぜひ挑戦してみて!

トレンドの素材やアイテムを取り入れて、今っぽさ溢れるコーディネートに仕上げたLOLA。どこにどの素材を、どのアイテムを取り入れるのか。この夏、LOLAの小技を参考にしてコーディネートをオシャレに仕上げてみては?

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW