FASHION

PARISからお届け!手抜きに見えないエフォートレスルック

2018/07/17

今回のグローバルスナップはファッションの都、パリ。おしゃれポイントがたっぷり詰まったパリジェンヌたちの着こなしは、真似したくなること間違いなし。洗練された彼女たちのフレンチスタイルを参考にしてみて。

ブルターニュ出身で現在はパリの郊外に住んでいるというCHEYMA 。学校に通いながら、音楽関係のアシスタントをしているという。この日は、ラフなパンツにTシャツを合わせたエフォートレスなコーディネートを披露。
手抜きに見えてしまいがちなエフォートレスコーデをしっかりときちんと見えさせた、好バランスなCHEYMA のスタイリングをチェック!

クロップ丈のトップスに、ZARAで購入したハイウエストのパンツをコーディネート。身体とトップスの間に少し余裕があることで、リラックスした印象に。ゆったりとしたパンツも、その印象に拍車をかけている。

バッグには、かっちりとしたストライプ柄のバッグをセレクト。

エフォートレスなコーディネートの手抜き感をなくすには、コーディネートを引き締めてくれるかっちりとしたアイテムを取り入れるのが重要。CHEYMAのようにバッグに取り入れると、簡単に好バランスに! エフォートレスなコーディネートをするときのために、絶対覚えておいて!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW