FASHION

ニューヨーカーが魅せる!シティーライクなBOHOスタイル

2018/07/13

今回のグローバルスナップは、流行の最先端をゆくニューヨークから、おしゃれに敏感なファッショニスタたちの最新スナップをお届け。彼女たちの着こなしを参考に、毎日のおしゃれを楽しんで。

合わせるアイテムで都会的な要素をプラス

カリフォルニア出身のGabi Holzwarth。バイオリニストとして活動している傍ら、自らビジネスを立ち上げるなど勢力的に日々を過ごしている。
笑顔が素敵な彼女のこの日のファッションは、ボヘミアン調のワンピースを主役に都会的にまとめたBOHOスタイル。リゾート感が強くなりがちなワンピースを、シティにマッチする装いにシフトさせるにはどうしたらいい? 彼女のコーディネートを参考にご紹介!

彼女が着たのは、ボヘミアンな雰囲気のマキシ丈ワンピース。存在感抜群のカラーと柄は夏に持ってこい。

バッグはブラウンのレザーで。ブラウン系のアイテムはボヘミアンスタイルと相性抜群だから、ひとつは持っておきたい。

足元にはシルバーのスニーカーをチョイス。ボヘミアンのイメージにはない、メタリックなアイテムを合わせることで、シティライクな印象をプラスした。

都会的なアイテムの1点投入で、街でも浮かないBOHOスタイルが完成。リゾート感が強くなりがちなワンピースは、彼女のように合わせるアイテムでうまく印象をコントロールしてみて。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW