FASHION

おしゃれニューヨーカーを発見!この夏のオールホワイトはどう着こなす?

2018/07/12

今回のグローバルスナップは、流行の最先端をゆくニューヨークから、おしゃれに敏感なファッショニスタたちの最新スナップをお届け。彼女たちの着こなしを参考に、毎日のおしゃれを楽しんで。

ロシア出身で、現在ニューヨークに住んでいるMASHA。普段はファッション関係の仕事をしているという。この日の彼女のコーディネートは、夏を意識した涼しげなオールホワイトルック。意外と難しいオールホワイトのおしゃれ術を、この日のMASHAのコーディネートからご紹介!

トップスには、立体感があるフワラーモチーフが散りばめられたノースリーブをセレクト。

オールホワイトコーデの時に大切なのはコーディネートにメリハリを作ること! 合わせる素材を変えたり、立体感のあるアイテムを投入して奥行きを作ることで、周囲と差のつくホワイトルックに。また、いつもならコンサバになりやすいホワイトコーデも、ノースリーブを選んで程よく肌見せすれば女性らしさをプラスできる。

目元にはミラーサングラスを着用して、単調になりがちなホワイトコーデにアクセントをプラス。

1色でコーディネートをまとめるときは、アクセントになる小物を加えたり、奥行きを作るようなスタイリングをすればメリハリのあるコーディネートに。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW