FASHION

NY流!ラフなストリートスタイルの黄金比を分析!

2018/07/08

今回のグローバルスナップは、流行の最先端をゆくニューヨークから、おしゃれに敏感なファッショニスタたちの最新スナップをお届け。彼女たちの着こなしを参考に、毎日のおしゃれを楽しんで。

モデルとして活動するFIONAはニューヨークで生まれ育った生粋のニューヨーカー。そんな彼女のコーディネートはオーバーサイズなナイロンパーカーを合わせてストリート系のラフスタイル。スニーカーが好きだというFIONAは日頃からスポーツ要素の混ざった格好をすることが多いみたい。
全体のシルエットはラフなのに、メリハリのあるこの日のコーディネート。彼女のバランスの取れたの黄金比を徹底分析!

オーバーサイズのアウターには、バランスを取るためにクロップド丈のトップスを着用。短めのトップスをセレクトすれば、ラフなスタイルにもメリハリを生むことができる。
また、程よい肌見せでメンズライクになりがちなナイロン素材のアウターに女性らしさを演出することができる。夕方は肌寒い日もあるのこの時期に薄手のパーカーは一枚持っておくと便利かも!

ゴールドのアクセサリーを大胆に重ねづけ。
手元のリングや首元のネックレスはあえて色のトーンや素材を揃えずに、思いつくままに重ねづけを楽しんでみて。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW