BEAUTY

仕事に子育てに!忙しい毎日でも輝く市井紗耶香のキレイの秘密とは?

2018/07/10
AD 株式会社ファンケル

昨年4人目のお子さんを出産し、お仕事も精力的にこなす市井紗耶香さん。
透明感のある美肌が印象的な市井さんですが、家族とレジャーに出かけたり、お子さんと外で遊んだりと、実は日差しを浴びる機会が多いそう。
記事では、市井さんのライフスタイルやスキンケアのこだわりなどをインタビュー。市井さんオススメのスキンケアもご紹介します!

「自分の時間も大切に」市井紗耶香こだわりのライフスタイル

普段はどんな生活を送っていますか?

毎朝5時に起きてお弁当を作っています。そして、子どもたちを起こす前に自分の時間を作って、30〜40分ほどヨガをしています。母親としての役割がある中で、女性としても自立した存在でいたいので、その時間を大切にしたいます。

何かお肌の悩みはありますか?

最近は、乾燥やくすみが気になってきました。自分では気がつかなくとも、仕事柄、周りから言われることもあり、ハッと気づくときがあります。

スキンケアのこだわりはありますか?

いつもシンプルなケアをしていますが、保湿を気にかけています。そして、家族と外に遊びに行くことが好きなので、外出時はUV対策を欠かしません。デイリーからレジャーと用途によってSPF値を変えていますし、美白ケアも大切にしています。毎日使うものなので、どんな成分が入っているかも、ちゃんと調べてこだわって選んでいます。

市井紗耶香の生活に必要な“ファンケルのホワイトニング”

普段から保湿や美白ケアを大切にしている市井さん。最近注目しているのが、ファンケルのホワイトニングラインだとか。

ファンケルの無添加ホワイトニングの良さは?

保湿力が好きです! 肌に手が吸いつくようにしっとりしてくれます。
あと、食もオーガニックにこだわっているのですが、スキンケアは肌に直接触れるものなので、無添加なのは嬉しいポイントですね。化粧液・美容液・乳液と、シンプルなケアで満足できるのも嬉しいです。

「居座りメラニン」を作らせない!ファンケルの無添加ホワイトニング

市井さんも太鼓判のファンケルの「無添加ホワイトニング〈医薬部外品〉」。
シミの原因となる、肌の奥に蓄積する「居座りメラニン」にアプローチ。さらに、肌本来の美白力(*1)に着目。独自成分「アクティブビタミンC」を配合し、シミのはじまりをケアする徹底美白(*1)で、透明肌に導きます。

*1美白とはメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ効果のこと。

使用感の好みでさっぱりタイプとしっとりタイプが選べる化粧液と乳液。売上数NO.1(*2)の美白美容液「ホワイトニング エッセンス」。そして、集中的にケアしてくれる「ホワイトニング マスク」のラインナップです。全てのアイテムが試せるお得な限定キットも発売中。(ファンケルが初めての方限定)
市井さんのように、透明感あふれる肌を手に入れて!

*2ファンケル美容液製品比較売上実績

\Twitterキャンペーン実施中/

光の目覚まし時計 or ホワイトニング化粧液&乳液がもらえるチャンス!

光でお知らせしてくれる目覚まし時計 or 無添加ホワイトニングの化粧液&乳液のセットが抽選で当たるキャンペーンを実施中!(8月31日まで)
応募方法は、ファンケルのTwitterアカウント(@FANCL_Official)をフォローして、当該ツイート『#夏にサヨナラしたいもの』を選んでツイートするだけでOK!

Producer:Yuya Takizawa Director:Tomonori Naka Model:Sayaka Ichii Videographer:Atsushi Hirano Hair&Make-up:Katsuki Chichii Stylist:Yukie Takayasu Writer:Mariko Ankai

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW