FASHION

ニューヨーカー!夏のオールブラックを垢抜けさせる技とは?

2018/07/07

今回のグローバルスナップは、流行の最先端をゆくニューヨークから、おしゃれに敏感なファッショニスタたちの最新スナップをお届け。彼女たちの着こなしを参考に、毎日のおしゃれを楽しんで。

ファッション関連のフォトグラファーをしているというKEZI。撮影の時に動きやすいようにオールインワンを好んで着るという。さっと着ても1枚で様になるブラックのオールインワンは、着心地の良さも抜群なのでこれからの季節に打ってつけ! でも一歩間違えればカジュアルすぎるという落とし穴もあるのでワンポイントのアクセントも必要不可欠なアイテムでもある。彼女のような“ある小技”を入れ込めば、その問題も難なくクリアする。KEZIが何を取り入れたのかぜひチェックして。

胸元のレースはランジェリーを取り扱う「Agent Provocateur(エージェント・プロヴォケーター)」で購入したブラレット。胸元の深く開いたオールインワンにアクセサリー感覚で合わせて、小技を効かせたコーディネートを披露した。シンプルな装いもこの一工夫で一気に華やぐ。レースのブラレットなので程よい透け感も加わり、夏でも暑苦しくないオールブラックの装いにアシストできる。

足元はスニーカーを合わせて動きやすさを重視。カジュアルになりがちなスニーカーは、レザー素材を選べばラフな印象を抑えることができる。

トータルコーディネートを見て、バランスよく小物選びをすることが大切な夏になりそう!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW