FASHION

ニューヨーカーが教える!初夏のピンクを成功させる秘訣とは?

2018/07/04

今回のグローバルスナップは、流行の最先端をゆくニューヨークから、おしゃれに敏感なファッショニスタたちの最新スナップをお届け。彼女たちの着こなしを参考に、毎日のおしゃれを楽しんで。

意外にも相性の良いヌーディーベージュを取り入れて

アパレル店員をしているというIZRA。普段のファッションはカラーと快適さで選んでいるという。この日の彼女のファッションは、ダスティーなピンクTにベージュのアイテムを合わせたヌーディなコーディネート。IZRAのように初夏のピンクコーデを成功させるには?

ピンクのTシャツに合わせたのは、意外にも相性の良いベージュのパンツ。フェミニンになりがちなピンクを大人っぽい印象へとシフトさせることができる。

ヌーディなカラーを取り入れたコーディネートは野暮ったくなりやすいので彼女のようにストライプなど柄物を一点投入すればコーディネートにメリハリが生まれる。

足元にはベージュのフラットシューズを採用。足先もコンパクトにまとめて、コーディネートを極力シンプルに。初夏の汗ばむ日は、これくらいラフなファッションで街に出かけて快適に過ごしたい。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW