FASHION

NYの街並みに映える、究極のワンピーススタイルとは?

2018/07/03

今回のグローバルスナップは、流行の最先端をゆくニューヨークから、おしゃれに敏感なファッショニスタたちの最新スナップをお届け。彼女たちの着こなしを参考に、毎日のおしゃれを楽しんで。

メキシコ出身のVICTORIA。アーティストという彼女はインスプレーションを受けるためにNYに訪れたよう。普段は、ボーイッシュな格好をしたりその日の気分で色々なファッションを試すという。この日の彼女は光沢感のある花柄のワンピースを着用。フェミニンになりがちな花柄ワンピをVICTORIAはどう着こなす?

日本の着物からインスピレーションを受けているかのようなどこか懐かしさの残るワンピース。
そこに合わせたのはエッジの効いた白ふちのキャッツアイサングラス。印象的なサングラスをかけてモードなエッセンスを投入すれば、甘くなりがちな花柄ワンピースも大人が着れる小粋なコーディネートに大変身。

胸元につけたアクセサリーは日本に来たときに作った小銭ネックレス。私たちに馴染みの深いの日本の小銭がアクセサリーとして映えるなんてさすがパリジェンヌ。胸元に小さな遊び心を加えて自由におしゃれを楽しんで。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW