FASHION

パリジェンヌが、デニムジャケットにあわせた最旬サマーカラーは?

2018/06/29

今回のグローバルスナップはファッションの都、パリ。おしゃれポイントがたっぷり詰まったパリジェンヌたちの着こなしは、真似したくなること間違いなし。洗練された彼女たちのフレンチスタイルを参考にしてみて。

パリ出身のMargaux。現在もパリに住みながらスタートアップ企業で働いているという。
彼女の好きなスタイルは、ベーシックなコーディネートにユニークかつカラフルなアイテムをポイントで投入したファッション。この日も、主役級の存在感を放つグリーンのロンパースを身に纏って登場。初夏のスタイルにぴったりな、大胆にカラーを取り入れたMargauxのコーデをチェック!

グリーンベースにカラフルな柄が散りばめられたロンパースに合わせたのは、ヴィンテージのデニムジャケット。エレガントなロンパースをカジュアルに落とし込んで、デイリーに着こなす技はさすがパリジェンヌ!

足元のスニーカーやショルダーバックは、シルバーで統一して周囲との差をつけて。一見難易度の高いアイテムながら、取り入れればグッと華やか&モード感を高めることができる。
旬なエッセンスをポイントで投入して、これからのサマーシーズンを待ち望んで。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW