FASHION

パリジェンヌの休日コーデ!フェミニンカジュアルはお手のもの

2018/06/28

今回のグローバルスナップはファッションの都、パリ。おしゃれポイントがたっぷり詰まったパリジェンヌたちの着こなしは、真似したくなること間違いなし。洗練された彼女たちのフレンチスタイルを参考にしてみて。

大学院に通いながらパリでインターン生として働いているCLARA。
普段のファッションは、シンプルなコーディネートにユニークなアイテムで遊びを加えた、ひとクセあるスタイル。その中でも特に、目を引くカラーを取り入れたファッションが好みなよう。そんな彼女のコーディネートをチェック!

この日のコーディネートの中核を担うのがジャケット。ピンクベースにハイビスカス柄が入ったMA-1で、スポーティーかつフェミニンな印象に。そのテンションに合わせて、足元は白スニーカーをチョイス。

それに合わせたボトムスは、配色が個性的なプリーツスカート。上品な丈感とストンと落ちる細身のシルエットで、大人の女性らしさをプラスした。

それぞれアイテムのテイストは異なるけれど、配色にこだわることで、大人の女性らしさ溢れるコーディネートが完成! 是非CLARAのスタイルを参考にしてみて。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW