FASHION

パリジェンヌ、エスニック柄でつくる初夏のカジュアルスタイル

2018/06/27

今回のグローバルスナップはファッションの都、パリ。おしゃれポイントがたっぷり詰まったパリジェンヌたちの着こなしは、真似したくなること間違いなし。洗練された彼女たちのフレンチスタイルを参考にしてみて。

いつものシンプルファッションに小物でスパイス投入

フランス西部の海の近くで育ったというCHLOE。現在はパリで環境ビジネスコンサルティング会社で働いているという。彼女の好きなスタイルはベーシックなスタイルにエスニック系の小物を加えたコーディネート。街にも溶け込むようナチュラルにエスニックモードに導いたCHLOEの小物テクをチェックしよう!

フランス西部の育ちのCHLOE。現在はパリの会社で働いているという。彼女が好むのは、ベーシックなスタイルにエスニック系の小物を加えたコーディネート。シティ感のあるエスニックモードに導いたCHLOEの小物テクをチェックしよう!

Tシャツとデニムの組み合わせに、爽やかなターコイズブルーを基調としたエスニックなターバンやバッグをプラスしたCHLOE。定番のシンプルなコーディネートが、バカンス感がミックスされた、夏らしい装いに。

スカートとコートには、ZARAなどのアイテムをチョイス。

ベーシックなアイテムは、ZARAなどプチプラのブランドで、シルエットのキレイなアイテムをゲットすることが多いみたい。

シンプルなコーディネートに、好きなテイストを小物で加えるCHLOEのアイディアは、この夏絶対役に立つはず! とくに、夏のコーディネートのマンネリ解消にもぴったりだから、真似してみては?

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW