FASHION

パリジェンヌから学ぶ!1枚持っておけばこなれ感が出るアイテムって?

2018/06/20

今回のグローバルスナップはファッションの都、パリ。おしゃれポイントがたっぷり詰まったパリジェンヌたちの着こなしは、真似したくなること間違いなし。洗練された彼女たちのフレンチスタイルを参考にしてみて。

ボヘミアン柄のガウンで一気にサマームードに

南フランス出身だという笑顔が素敵なMARIE。パリでコレクションディレクターのアシスタントやインスタグラマーとして活動しているという。
そんな彼女が好むのは、エレガントなスタイルにボヘミアンテイストを加えたコーディネート。
この日は白トップスにデニムを合わせた定番スタイルに、リゾートを感じさせる爽やかな花柄のガウンを羽織り、ボヘミアンな雰囲気を加えた。

シフォン素材のガウンで、歩くたびに揺れてシンプルなコーディネートに動きをプラス。
ベーシックなコーデに一枚羽織ればこなれ感の出るガウンは、ひとつは持っておきたいアイテム! シンプルになりがちなサマーファッションの救世主になること間違いなし。

足元にはZARAで購入した細かいラメや表面の光沢感がみずみずしい、ブルーのサンダルをチョイス。爽やかなカラーのサンダルは、まさしくこれから暑くなる季節にぴったりのアイテム。
この夏のアクセントとなるような引きのあるアイテムは、お手頃なZARAで賢く買うのが正解。頻繁にチェックしておいて!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW