FASHION

パリジェンヌ流!定番デニムをロックテイストに着こなすには?

2018/06/19

今回のグローバルスナップはファッションの都、パリ。おしゃれポイントがたっぷり詰まったパリジェンヌたちの着こなしは、真似したくなること間違いなし。洗練された彼女たちのフレンチスタイルを参考にしてみて。

パリで生まれ育ったという生粋のパリジェンヌ、ELEONORE。普段は企画の営業担当をしているという。
彼女が好むのは、クラシックをベースにロックテイストのアイテムを加えるミックススタイル。この日もダメージデニムやスクエア型サングラスを取り入れてロックな雰囲気を薫らせた。ポイントで好きなテイストを詰め込んだELEONOREのコーディネートをチェックしよう!

ボトムスは、これからの季節に重宝するショートパンツ。ダメージ加工デニムがコーディネートにロックなニュアンスをプラス。辛口になりすぎないのは、清楚なイメージのある白シャツやデニムの淡い色味、ショートパンツから覗かせる肌で、ほどよく女性らしさを出しているから。やりすぎない、大人ならではのロックテイストをミックスしたコーディネートに。


ELEONOREの着用したサングラスは、この夏も引き続きブームを牽引しそうなスクエア型。ゴールドのフレームと重ね付けしたブレスレットや指輪などが、コーディネートを華やかに彩っている。

ELEONOREみたいに好きなテイストのアイテムを投入して、あなたらしいデニムスタイルに、コーディネートをアップデートしてみては?

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW