FASHION

ビビッドカラーに挑戦!NYの街並みに映えるポップなカラーリング

2018/06/15

今回のグローバルスナップは、流行の最先端をゆくニューヨークから、おしゃれに敏感なファッショニスタたちの最新スナップをお届け。彼女たちの着こなしを参考に、毎日のおしゃれを楽しんで。

ロサンゼルス在住で写真家として活動しているERIKA。今日の格好はクールなアートスクールの先生をイメージしたという。そんなユニークな発想の持ち主。
カラフルでポップなストライプのシャツを主役にエネルギッシュなコーディネートを披露したERIKAのファッションをチェックしてみよう!

ポップなシャツに裾がフレアタイプのデニムを合わせたERINA。デニムの素材感がカジュアルさを加え、フレアに広がったディテールがフェミニンな印象に導いてくれる。遊び心満載のデニムを合わせて自由な発想で毎日のファッションを楽しんで。

コーディネートの印象の邪魔をしないメタルフレームサングラス。フレームの部分が繊細なので、カラーを存分に取り入れたコーディネートにもうまく馴染んでくれる。華奢なデザインなので意外にも初心者も気軽に取り入れやすいサングラスなのでこの夏ぜひトライしたい!また、逆三角形型のレンズなので顔をシャープに見せてくれるとう嬉しい効果も。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW