FASHION

ニューヨーカーが実践!定番×抜け感で作る最旬モードルック

2018/06/13

今回のグローバルスナップは、流行の最先端をゆくニューヨークから、おしゃれに敏感なファッショニスタたちの最新スナップをお届け。彼女たちの着こなしを参考に、毎日のおしゃれを楽しんで。

上半身はコンパクトにまとめるのが正解

イタリアのミラノ出身だというSTELLA。ファッションのインスピレーションは映画監督の父とファッションデザイナーの母からもらうことが多いという。
この日の彼女のファッションは、モノトーンでまとめたモードな着こなし。
スタイリッシュに決めたSTELLEのファッションをチェックしよう!

白Tシャツは、HANESのアイテム。絶妙なフィット感や丈感がライダースとのバランスもGOOD。上半身をコンパクトにまとめた。チラリと見せたお腹もコーディネートに程よい抜け感を与えて、ホワイトコーデにメリハリを生み出している。

足元にローファーを合わせて、マニッシュモードに。モノトーンコーデをするときは、アイテム同士の雰囲気を合わせて統一感を出すのがポイント。

サングラスはEPOKHEもの。シャープなアウトラインや、シルバーで縁取られたフレームが印象的で、かけているだけで遊び心が加わり顔まわりにこなれた雰囲気をプラスすることができる。キャッツアイのサングラスはモードなコーディネートと相性が抜群なので、STELLEのようにモノトーンコーデに取り入れてみて。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW