FASHION

お手本はニューヨーカー!バッドガールに真面目なパンツを合わせるとどうなる?

2018/06/12

今回のグローバルスナップは、流行の最先端をゆくニューヨークから、おしゃれに敏感なファッショニスタたちの最新スナップをお届け。彼女たちの着こなしを参考に、毎日のおしゃれを楽しんで。

相反するムードを掛け合わせて一目置かれる存在に

彼女の名前はELLA。ボストン出身で現在は通学するためにイーストビレッジに住んでるという。学校ではカメラを学んでいて、この日も一眼レフを肩から下げて登場した。
この日の彼女のファッションのインスピレーションは、アニメのBratzからきているという。バッドガールなのに品の良さはあるというアニメのキャラクターを意識して、ロゴの入ったロンTにトラッドパンツを合わせた。相反するムードを融合させて自由にファッションを楽しむELLAのコーディネートをチェックしよう!

ロゴの入ったロンTに合わせたのは、この日のコーディネートの上品さを保つトラッドなムードを漂うチェック柄のボトムス。英国的な雰囲気の黄色チェックのパンツは上品さはもちろんトレンドも兼ね備えた優秀なアイテムである。相反する二つを掛け合わせて、自由にニューヨークでのファッションを楽しんで。

ビンテージで購入したというサングラス。円盤のようなポップサングタスは、ロンTと合わせてさらに小悪魔っぷりを加速させた。印象的なモチーフのサングラスだからこそ、着飾らないシンプルなスタイルに一点投入させるだけで一際目のひくコーディネートに仕上がる。

SHARE ON

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW