FASHION

テーマはNYの街!カジュアルだけで終わらないTシャツ×デニムコーデ

2018/06/11

今回のグローバルスナップは、流行の最先端をゆくニューヨークから、おしゃれに敏感なファッショニスタたちの最新スナップをお届け。彼女たちの着こなしを参考に、毎日のおしゃれを楽しんで。

カラーと素材感で作るエフォートレスなリラックスモード

ファッション関係のキャスティングディレクターとして活動しているKATE。彼女の好きなスタイルは、ゆったり目な格好でタイムレスでトレンドに流されないファッション。この日のKATEは、ベージュトーンのコーディネートにボーイフレンドデニムを合わせてリラックスムード高まるファッションを披露。どこか抜け感のある彼女のファッションをチェックしよう!

白ティーにデニムを合わせるカジュアルファッションは、夏の定番スタイル。
これを、ただのカジュアルで終わらないのがニューヨーカー!ナチュラルでドライ感のあるアウターを合わせてコーディネートに抜け感を作れば、リラックスモード高まる大人の休日コーディネートに。自分にとって着心地が良いかもファッションを楽しむ上で大事なポイント。

また、アウターのカラーとリンクする小物を投入してコーディネートにまとまりを加えた。

ヴィンテージで購入したというサングラス。ベージュフレームのサングラスは肌馴染みも良いからサングラスの中でも特にカジュアルにつけることができるので、サングラス初心者にはオススメのデザイン。フレームのミルキーな透け感も夏らしさを漂わせ、これからの季節にぴったりなムードに導いてくれる。

また、ワンポイントで頭に巻いたドッド柄のバンダナがフレンチシックな印象をプラスしてくれる。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW