FASHION

ニューヨーカーの小技を効かせたワンピーススタイルを徹底分析!

2018/06/08

今回のグローバルスナップは、流行の最先端をゆくニューヨークから、おしゃれに敏感なファッショニスタたちの最新スナップをお届け。彼女たちの着こなしを参考に、毎日のおしゃれを楽しんで。

エレガントなワンピースにメンズライクなナイロン素材のアウターを合わせる

TANYA TAYLORというブランドでプロダクションマネージャーをしているというLINDSAY。この日は、ワンピースに色鮮やかなスカーフでウエストマークをつけたコーディネート。エレガントなワンピーススタイルにスポーツテイストのアウターを合わせたミックスコーデをチェックしよう!

エレガントなベージュのワンピースにスカーフでウエストマークをつけたコーディネート。一見上品なコーディネートだが、そこにティーシャツやパーカーやナイロン素材のアウターを合わせボーイズライクに仕上げた。ナイロン素材のアイテムはスポーツテイストに寄りすぎてしまうが、上品なカーキの色味をセレクトして普段使いできるようにするのがポイント。

足元には、自身がマネージャーをしているというTANYA TAYLORのサンダルをチョイス。弾けるようなブルーのサンダルは、パーカーやスカーフの色味とリンクさせてコーディネートに馴染むように取り入れた。フラットサンダルなら、コートのカジュアルさにも合うのでこの夏も間違いなく活躍するアイテム。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW