FASHION

ニューヨーカー流!手元のアクセサリーでエスニックモードを投入

2018/06/08

今回のグローバルスナップは、流行の最先端をゆくニューヨークから、おしゃれに敏感なファッショニスタたちの最新スナップをお届け。彼女たちの着こなしを参考に、毎日のおしゃれを楽しんで。

アースカラーで合わせてエスニックなムードを加速させる

ニューヨークで様々な雑貨や小物を販売する「artists&fleas」の共同創設者だというAMY。普段のファッションは、エスニックなアイテムと洗練されたアイテムをミックスするスタイルが好きだという。もちろんウィンテージも他の人とデザインが被らないのでお気に入り。

この日の彼女のファッションは、アイテムをアースカラーで合わせた大人の洗練コーディネート。そんなスタイリッシュなAMYのファッションをチェックしよう!

エスニック調なファッションが好きなAMYは、カーキとブラウンのアイテムを組み合わせてモダンな雰囲気を昇華させたコーディネートを披露。リゾートのイメージもあるエスニック調のファッションは、エッジの効いたアイテムで都会的に仕上げるのが正解。AMYのように、袖口がフレアデザインのアウターやミディ丈のスカートなどスタイリッシュなアイテムを投入してみて。

エスニック調のファッションには天然石のアクセサリーが絶対的な相棒役。夏の気分を盛り上げるカラージュエリーのポップな色合わせが、洗練されたコーディネートをさらに華やかに。
今年の夏はファッションとリングの組み合わせのおしゃれを楽しんで、手元の上級コーディネーターになろう!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW