FASHION

ニューヨーカーのオールホワイトを着こなす時の心得は?

2018/06/07

今回のグローバルスナップは、流行の最先端をゆくニューヨークから、おしゃれに敏感なファッショニスタたちの最新スナップをお届け。彼女たちの着こなしを参考に、毎日のおしゃれを楽しんで。

合わせる小物でモードな印象に導いて、単調なホワイトにムードを添える

フランス出身でファッションデザインを専攻しているというLUCIEL。ストーリー性のあるファッションが好きな彼女は、この日も父が母に初めてプレゼントしたという想いの詰まったバックを着用。小物使いの個性が光るLUCIELのコーディネートをチェックしよう!

父から借りたネクタイをスカーフ感覚で首に巻く斬新なスタイルを披露した。モダンな柄のネクタイがスタイリッシュなホワイトコーデのテンションにマッチしていて◎。
首元にアクセントをプラスすればブーツの色合いとリンクしてバランスの取れたコーディネートに。

パンツスタイルに合わせた若干オーバーサイズのジャケットがグッとスタイリッシュなイメージに。これから暑くなる季節に爽やかなホワイトの洋服に包まれて、LUCIELのように涼しげに装って。

足元はデニムをロールアップして足首を見せて単調になりがちなワントーンコーデに抜け感をプラスした。
また、コーディネートのモードな雰囲気に合わせて、足元は辛口なドクターマーチンのブーツを投入。ホワイトコーディネートには、締め色のブラックを投入して膨張を防ぐのが正解。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW