FASHION

NYでスナップ!上下の色味を合わせるセットアップ風テク

2018/06/06

今回のグローバルスナップは、流行の最先端をゆくニューヨークから、おしゃれに敏感なファッショニスタたちの最新スナップをお届け。彼女たちの着こなしを参考に、毎日のおしゃれを楽しんで。

ベーシックなコーデはアイテムの持つカラーや素材感でこなれた雰囲気に

ウィリアムズバーグに住んでいるという彫刻家のIVANA。彼女はいつも、アウターを決めてから、それに合うアイテムをセレクトするそう。この日は、コートとパンツの色味を合わせてセットアップ風にまとめたコーディネートを披露。着飾っていないのにこなれ感のある、IVANAのコーディネートをチェックしよう!

ウィンテージショップで購入したというコートにZARAのパンツを合わせたコーディネート。コートとパンツの色味をブラウンで合わせ、セットアップのように着こなした。

足元にはスポーティーなNIKEのスニーカーをチョイス! ブラックを選んで、コーディネートにマッチするシックな印象に。

アイテム選びの秀逸さが光る、IVANAのコーディネート。色を統一してセットアップ風に着こなすテクニックは、これからの季節にももってこい。簡単にこなれ感を手に入れられるから、ぜひ真似してみて。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW