FASHION

NYから中継!ファッショニスタのトラベルスタイルとは?

2018/06/04

今回のグローバルスナップは、流行の最先端をゆくニューヨークから、おしゃれに敏感なファッショニスタたちの最新スナップをお届け。彼女たちの着こなしを参考に、毎日のおしゃれを楽しんで。

エレガントなムードも忘れない、ニットパンツで完成するラフスタイル

キプロス共和国から旅行で訪れているというELENA。
彼女のこの日のファッションは、リラックス&エレガント。旅先だから着心地の良い服を着たいけど、夫とのデートの予定もあるからオシャレする事も忘れたくない。そんな願いを叶えたELENAのファッションをチェックしてみて!

夫とデートというELENAはトップスにオフショルダーを選んで、程よい肌見せで女っぽさをアピール。オフショルとのバランスを取るために、ボトムスにはニットパンツを合わせてリラックスモードを注入。これなら露出した部分のいやらしさも半減し、大人でも難なく着こなすことのできる肌見せファッションが
完成する。

GUCCIのショルダーバックは、鮮やかなオレンジがコーディネートのアクセントに。ニット素材のパンツやカーディガンを合わせたラフなコーデだから、バックやアクセサリーはきちんとしたものを合わせたELENA。ラグジュアリーなアイテムを投入して、エレガントな要素もプラスして。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW