FASHION

ニューヨーカーに習う!存在感抜群のオールホワイトルックって?

2018/06/03

今回のグローバルスナップは、流行の最先端をゆくニューヨークから、おしゃれに敏感なファッショニスタたちの最新スナップをお届け。彼女たちの着こなしを参考に、毎日のおしゃれを楽しんで。

とろみシャツと鮮やかなオレンジの差し色が決め手

大学生のSHANNONは、大胆でセクシー、そして自信のあるファッションが好きだという。この日は曇りだったけれど、ファッションを工夫して爽やかな気分を味わっている模様。

ホワイトコーデにオレンジの太ベルトを大胆に合わせたSHANNON。トップスにはとろみのある素材感のトップスをセレクトして、フロントを結んで遊び心も加えた。無垢なホワイトも、色物や素材感のあるアイテムを投入すればドラマチックな着こなしに。

足元にはフォーマルからカジュアルまでマルチに活躍するドクターマーチンをセレクト。あえて足元はアクティブな印象をつけて、曇りの日のどんよりとしたモヤモヤを吹き飛ばして!

アクセサリーは、ゴールドとシルバーをミックス。重ね付けは同系色を選ぶのが定番だけれど、この夏からは自由に楽しむのがトレンドに。アクセサリーの雰囲気だけリンクするように意識して、SHANNONのように胸元や手元を好きなアイテムで飾りたい。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW