FASHION

NYでファッショニスタを発見!今年の夏はどんなカラーリングに挑戦する?

2018/06/01

今回のグローバルスナップは、流行の最先端をゆくニューヨークから、おしゃれに敏感なファッショニスタたちの最新スナップをお届け。彼女たちの着こなしを参考に、毎日のおしゃれを楽しんで。

コーディネートに色物を一点投入してサマーファッションを楽しんで

ニューヨークの街でおしゃれなファッショニスタの姿をキャッチ! 気温が上がるにつれて、アクセントとしてカラーアイテムを取り入れるニューヨーカーを多く見かけるように。

目を引くポップなカラーを投入して、春夏ムードを全身で感じている様子。これからの季節は、ニューヨーカーのようにカラーアイテムに挑戦して、華やかさをとことん楽しみたい。 今回はニューヨーク発・最新コーディネートラインナップから、注目すべきポイントをご紹介!

今回特に注目したいのが、小物のセレクトの仕方。気持ちをハッピーにしてくれるような、目を引くカラーや柄を取り入れているニューヨーカーが多く見られた。

ニューヨーカーは足元も抜かりなし。ホワイトにまとめてスタイリッシュに仕上げたり、弾けるオレンジカラーや、爽やかなブルーのフラットサンダルで夏ムードを先取りしたり。「おしゃれは足元から」を、皆が体現してる!

全身こだわりに溢れた、彼女たちのファッションテクニックを見逃さないで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW