FASHION

ZARA好きパリジェンヌのカジュアルシックな着こなしをチェック!

2018/05/30

今回のグローバルスナップはファッションの都、パリ。おしゃれポイントがたっぷり詰まったパリジェンヌたちの着こなしは、真似したくなること間違いなし。洗練された彼女たちのフレンチスタイルを参考にしてみて。

「足元のコンバースで綺麗めコーデに抜け感を作る」

コミュニケーションチームのチーフを担当しているという、パリ生まれパリ育ちのChloe。彼女が好むのは、カジュアルシックでフェミニンな要素が入ったファッション。日々、街中のパリジェンヌからインスピレーションを受けているそう。

そんな彼女の、キャメルコートがグッドガールなコーディネートをチェックしよう!

この日のChloeは、ZARAでゲットしたキャメルコートやブラックのパンツを取り入れた、シンプルなコーディネートで登場。

コンバースのスニーカーを合わせて、足元に抜け感をプラスした。

シンプルだからこそ合わせる洋服を選ばないキャンバス地のコンバースは、使い勝手抜群。綺麗目なコーディネートのハズしにもぴったり。

シンプルなファッションの時こそ小物は上質なものをセレクト。
Balenciagaのバッグをチョイスしてエレガントなムードを昇格させた。

合わせる小物をブラックでまとめてコーディネート全体をしっかり引き締めているのも◎。見事にカジュアルシックな着こなしを完成させている。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW