info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

トレンド

パリジェンヌの休日スタイルをチェック!着心地重視のマニッシュコーデ

2018/05/28

今回のグローバルスナップはファッションの都、パリ。おしゃれポイントがたっぷり詰まったパリジェンヌたちの着こなしは、真似したくなること間違いなし。洗練された彼女たちのフレンチスタイルを参考にしてみて。

おしゃれなパリの街中で愛犬の散歩をしている彼女をキャッチ! パリ在住で女優業をしているJuneは、愛犬と何をするかでその日の服を決めるそう。だから彼女は、オシャレなだけじゃなくて、着心地と実用性を満たすアイテムを必ずセレクトしている。

この日も、ブリティッシュで都会的だけれど、アクティブに動けるコーディネートで登場。

イギリス国旗を彷彿とさせるような赤ラインの入ったトップスと、ドクターマーチンのブーツを投入。オシャレさと動きやすさを兼ね備えたコーディネートに仕上げた。

Juneのように生活の中で大切にしたいことを軸として服をセレクトすれば、無理のない、自分らしいコーディネートが楽しめる。
「今日はどんなコーディネートにしよう?」なかなか決まらないときは、自分の軸を思い出してみて!

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW