FASHION

パリジェンヌの2018年最新ファッションをチェック

2018/05/26

今回のグローバルスナップはファッションの都、パリ。おしゃれポイントがたっぷり詰まったパリジェンヌたちの着こなしは、真似したくなること間違いなし。洗練された彼女たちのフレンチスタイルを参考にしてみて。

いつどんな時も上品さを忘れないパリジェンヌは、世の女性の憧れの存在。そんな彼女たちの最新コーディネートをご紹介!

フランスはパリの雰囲気を表すかのように、彼女たちのコーディネートは、シックで、レトロで、シンプル。常に上品さがある。

でもそれだけに留まらないのが、きっと世の女性たちがパリジェンヌに憧れてやまない理由。

いつどんな時も上品さを忘れないパリジェンヌはみんなの憧れの存在。そんなパリジェンヌの最新コーディネートのラインナップをご紹介!

今回紹介するパリジェンヌは、女優をしている方から書店でアシスタントをしている方まで様々な職業のファッショニスタをキャッチ。自分の個性を大切にしたコーディネートを披露したが、揃って共通していることはどんなコーデにも上品さがあるということ。

私たちも大人になって学んだのは、シンプルで飾らないスタイルこそキラリと光る何かが大切だということ。今回の4人のパリジェンヌのコーディネートを参考に、毎日のファッションを楽しむヒントを見つけてみてはいかが。

綺麗な型にぴったりはまっているようで、いたずらっ子のように、実はどこかわざとはずしていたり。彼女たちのコーディネートには、そんなキラリと光る遊び心がある。

スタイルがだんだんと確立されてきた、大人の女性である今。パリジェンヌのように、キラリと光る遊び心を取り入れられたなら、きっと毎日のファッションがもっと楽しくなるはず。

そのヒントを、紹介する4人のパリジェンヌのコーディネートを参考に、見つけてみてはいかが。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW