FASHION

【パリジェンヌの心得】スポーツミックスはカラーで女っぽさを

2018/05/23

今回のグローバルスナップはファッションの都、パリ。おしゃれポイントがたっぷり詰まったパリジェンヌたちの着こなしは、真似したくなること間違いなし。洗練された彼女たちのフレンチスタイルを参考にしてみて。

メンズライクなナイロン素材は甘いパステルパステルカラーを選ぶべし!

ヴィシー出身でパリ在住、マーケティングの仕事をしているというCamilleをキャッチ!
彼女の好きなスタイルは、クラシックなスタイルに個性的なアイテムを加える「ワンポイントファッション」。


シンプルなインナーとボトムに、ラコステのスポーティーなヴィンテージブルゾンをアクセントとして加えたコーディネート。お洒落な祖母のクローゼットから見つけてきたというラコステのブルゾンは、今年春の気分にマッチするピンクカラー! 女っぽさのあるアスレジャースタイルを叶えている。

スポーティーなテンションに合わせて、足元にはNIKEのスニーカーを。カラーはホワイトを選んで、インナーやボトムと同様にシンプルに仕上げた。

定番になってきているアスレジャースタイル。Camilleのように主役を決めて、おしゃれにコーディネートしてみて。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW