info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

トレンド

ニューヨーカーから学べ!オールブラックは、ヘルシーな肌見せが鍵

2018/05/14

今回のグローバルスナップは、流行の最先端をゆくニューヨークから、おしゃれに敏感なファッショニスタたちの最新スナップをお届け。彼女たちの着こなしを参考に、毎日のおしゃれを楽しんで。

「程よい抜け感を作る、クロップトップス」

Q:好きなファッションブランドは?
A:一番好きなブランドはoff−whiteよ。デザイナーのVirgil ablohは前から尊敬しているわ。PYREXからスタートして今はLOUIS VUITTONのメンズデザイナーになったからね。

MA-1の中にHESPERIOSのトップスを着用。オールブラックのコーディネートだが、クロップトップスでヘルシーに肌見せさせれば、抜け感が生まれて◎。丈の短いトップスを着るときは、ハイウエストのボトムスを選んでバランスを取るのも重要。スタイルアップにも繋がる。

色物としてZARAのブーツを一点投入。いつもは黒で合わせるブーツもここでは白で。他を黒でまとめたコーディネートだからホワイトのブーツがハンサムに決まる。合わせるアイテムによって、影響を受けるカラーだから、スタリングの幅は無限大。

Name: Kaitlyn
From: Philadelphia
Lives: Harlem
JOB: Fashion model

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW