info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

トレンド

ニューヨーカーは定番アウターをどう着こなす?

2018/05/10

今回のグローバルスナップは、流行の最先端をゆくニューヨークから、おしゃれに敏感なファッショニスタたちの最新スナップをお届け。彼女たちの着こなしを参考に、毎日のおしゃれを楽しんで。

「ハンサムなMA-1をとことんクールに着こなす」

Q:普段のコーディネートは?
A:いつも最初に黒で固めてコートやバックで色を足すコーデをするよ。基本はベーシックな格好が好きなんだけどそこにチェーンを足すのが好きなんだ。このバックのストラップも自分で作ったんだ。

MA-1を主役にした、オールブラックのクールな装い。MA-1の下にナイロンパーカーを忍ばせてアクティブな印象をプラスして。チアフルなカラーブロッキングが目を引くパーカーは、大きめサイズでゆったり着こなしてMA-1のメンズライクなアウターのテンションに合わせるのが正解。

シンプルなコーディネートに合わせる小物やアイテムは、断然シルバー派。メンズライクなハンサムコーデの時は、手元にモードな薫りを添えて統一感を出して。その中でも特にエッジの効いたスカルのリングは、AVAがカスタマイズした物のよう。

NAME: AVA
FROM: England
LIVE: Brooklyn
JOB:Student

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW