FASHION

これが新ルール!首元のレイヤードで相反するムードを融合させて

2018/05/08

今回のグローバルスナップは、流行の最先端をゆくニューヨークから、おしゃれに敏感なファッショニスタたちの最新スナップをお届け。彼女たちの着こなしを参考に、毎日のおしゃれを楽しんで。

「首元のレイヤードがポイント!小花柄でフェミニンさをプラス」

Q:ニューヨークとオーストラリアのファッションの違いは?
A:オーストラリアのファッションはもっと保守的かな。NYはもっとクリエイティブだよね。クレイジーなカラーとか形を気にしないクリエイティブな自信があるんだ。私はそれが大好きなの。

デニムパンツに合わせたCalvin Kleinのウエスタンブーツ。裾下から見える、赤いラインが足元のアクセントに!ワイドパンツだからこそできる、足元のレイヤード術をぜひ参考にしてみて。

自らデザイナーを務めるtotokaelo videnのセーターを着用したCLAUDIA
。首元に花柄のシャツをレイヤードしてフェミニンなムードをさりげなく追加した。メンズライクなレザーのジャケットに、女性らしい小花柄を合わせることで、まさに甘辛ミックスなバランスの取れたコーディネートに。

NAME: CLAUDIA
FROM: Australia
LIVE: Brooklyn
JOB: Fashion designer

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW