FASHION

今すぐできるトレンドを取り入れた!ニューヨーカーのハイ&ローファッション

2018/05/06

今回のグローバルスナップは、流行の最先端をゆくニューヨークから、おしゃれに敏感なファッショニスタたちの最新スナップをお届け。彼女たちの着こなしを参考に、毎日のおしゃれを楽しんで。

「ウエストマークしたバックが今年らしさの鍵!」

Q:この春はどんなアイテムを購入する?
A:この春は薄手のロングコートが欲しいな。ミニドレスとかと合わせるのが好きなんだ。あとはGUCCIのソックスも手に入れなきゃね。

GUCCIで働いているというROLAは、ZARAなどの服もうまく取り入れたハイ&ローファッションを披露。
薄手のキャメルのコートに、シンプルなトップスとデニムを合わせてカジュアルに仕上げた。カジュアルだからこそ、ウエストマークされたベルトバックが目を引くコーディネートに。ハイブランドとロープライスファッションをうまく取り入れて、おしゃれの達人になって。

スリムなフォルムが印象的なGUCCIのホースビットローファー。流行に左右されない定番のローファーは、クラシカルなファッションには欠かせないアイテム。そこに、フリルのついたソックスを合わせてフェミニンさをプラスすれば、甘辛ミックスな足元コーデが完成する。

GUCCIのバックは、今年ならではのウエストマーク付きのベルトバック。コートの上からONできるのは、春先の薄手コートならではの組み合わせ。
デニムを使ったカジュアルなコーディネートをGUCCIのバックでさりげなく格上げ。

NAME: LOLA
FROM: England
LIVE: Manhattan
JOB: GUCCI STAFF

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW