FASHION

ブラックコーデはレイヤードテクで周りとの差をつけて

2018/05/02

今回のグローバルスナップは、流行の最先端をゆくニューヨークから、おしゃれに敏感なファッショニスタたちの最新スナップをお届け。彼女たちの着こなしを参考に、毎日のおしゃれを楽しんで。

Q:好きなブランドは?
A:好きなブランドはMaison Margielaだよ。全てのデザイナーに影響を与えているからね。

全身をブラックでまとめたJULIAのコーディネート。ブラックコーデでオシャレに差をつけたいなら質感の違うアイテムをレイヤードすれば、単色のコーディネートも地味にならず、オシャレに決まる。トップスにコルセットをレイヤードをすることで、よりモード感が高まり、こなれた印象に導くことができる。

COMME des GARCONSの足袋シューズ。おしゃれさんたちの間で大流行したこの足袋シューズは、シンプルに、さりげなく、取り入れるのが正解。サテンのように光沢感があるので、スタイリッシュな印象をプラスできる。

バックも個性的なものをチョイス。口の部分がガマ口になっているのでレトロな雰囲気をプラスすることができる、maison margielaのショルダーバック。肩紐の部分もブラウンでコーディネートに馴染みやすいから、ユニークなデザインでもデイリーに使うことができる。

NAME: JULIA
FROM: Michigan
LIVE: Manhattan
JOB:Student

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW