LIFE STYLE

【話題のクライミングに挑戦!】モデルのアクティブライフに密着

2018/04/21
AD Honda Cars

モデルの出岡美咲さんと佐野千晃さんのアクティブライフに密着。
2人がHonda『VEZEL(ヴェゼル)』に乗って訪れたのは、様々なアクティビティが楽しめるモリパーク アウトドアヴィレッジ。ヨガと今話題のクライミングに挑戦しました。
マラソンに取り組むほど体力自慢の2人。果たしてヨガとクライミングは上手にできたのでしょうか? その模様は動画でチェック!

MORIPARK Outdoor Village(モリパーク アウトドアヴィレッジ)とは?

モリパーク アウトドアヴィレッジは、東京都昭島市にあるアウトドアの魅力を存分に味わうことができる商業施設。アウトドアブランドのショッピングをはじめ、クライミングやヨガ、ミニトレッキングなどを体験でき、広い芝生や明るい光が差し込むカフェで、ゆっくりとくつろぐこともできます。運動したいとき、そして気分転換したいときに訪れたい場所です。

高さ16mのクライミングウォールに挑戦!

緑豊かな敷地内にそびえ立つ、高さ16.45mにも及ぶ巨大なクライミングウォールは、国際競技仕様の本格派。とはいえ、初心者用のルートが設けてあるので、初挑戦でも十分に楽しめます。日常にはないアクティビティを体験すれば、心身ともにリフレッシュできること間違いナシ! ここを訪れたらぜひ挑戦してみて!

アクティブライフに似合うのは、洗練されたHonda『VEZEL』

出岡さんがハンドルを握ったのは、「目線(アイポイント)が高く、視界がひらけて運転しやすかった!」という、都市型SUVタイプのHonda『VEZEL』。SUVとクーペを融合したフォルムで、運転のしやすさが魅力のひとつです。

そして注目すべきは、洗練されたスタイリングとインテリア。
今回チョイスしたのは、黒に近い深みのある青[ミッドナイトブルービーム・メタリック]の外装に、明るめのブラウンがアクセントになったコンビシートのスタイリッシュな組み合わせ。新しさと普遍性を併せ持ったデザインは、いつまでも新鮮な印象を与えてくれます。

あなたも、こんなアクティブな週末を過ごしてみてはいかがですか?

[今回の車両:VEZEL HYBRID Z・Honda SENSING (FF/5人乗り) オプション装着車]

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW