BEAUTY

\サプライズ決行!/母の日にイルミナカラーでキレイを贈ろう!

2018/04/09
AD WELLA

今年の「母の日」は、どんなコト・モノで日頃の感謝の気持ちを伝える予定ですか?
お母さんには、いつまでも若々しくいてもらいたい……。そんなあなたは、“キレイ” を贈ってみるのはいかがでしょうか?

今回、3人の女性がお母さんには内緒でサプライズを決行!
感謝の気持ちを書いたカードに記されていたのは、とあるサロンの住所でした。サプライズでヘアカラーの「イルミナカラー」を体験してもらったのです!

オトナの髪のお悩みにも応えてくれるイルミナカラー

「髪にもトレンドの透明感が出せる!」と、カラーリングを楽しむ若い女性を中心に人気を集めるカラー剤「イルミナカラー」は、ダメージ負担軽減に配慮しながら、髪にツヤと透明感を与えてくれるというもの。
実は、「白髪が気になる」「油分が減って手触りがゴワゴワする」「髪が硬くなって扱いにくい」「なんだか髪が細くなったかも?」など、悩み多きオトナの髪こそ、イルミナカラーの美しいツヤと透明感がピッタリなのです。

日本人特有の硬く見えやすい髪を、淡い発色のカラーで、自然になじむやわらかな髪色へと導きます。そして、今回お母さんたちが一番に喜んでいたのはそのツヤ! 輝きのある仕上がりに大満足の様子でした。もちろん、カラーリング時のダメージ負担軽減にも配慮されているので、手触りもなめらか。色も長持ちすると話題のヘアカラーです。

あなたもプレゼントしてみませんか?

~イルミナカラー母の日限定ギフトカード~

日頃の感謝の気持ちを、いつもとは違ったカタチで表現してみるのも素敵です。
一部サロンにて数量限定販売中の「イルミナカラー母の日限定ギフトカード」で、いつもよりちょっと “特別な体験” をプレゼントしてみませんか?

◆STEP1
サロンで「イルミナカラー母の日限定ギフトカード」を事前購入*
詳細については、サロンよりご説明があります。

◆STEP2
お母さんにプレゼント!

◆STEP3
事前予約の上、お母様がサロンへ来店*(ギフトカードを持参ください)

*イルミナカラーを体験できるギフトカードの販売・取り扱いは、一部サロンに限られますのでご注意ください。

キャンペーンサイトはこちらから

実施サロンリスト掲載中!

・イルミナカラーは医薬部外品です。
・使用上の注意をよく読んで、正しくお使いください。
・使用前には毎回必ず皮膚アレルギー試験(パッチテスト)をしてください。
・ヘアカラーでかぶれたことのある方には絶対に使用しないでください。

撮影協力:green渋谷店(duce group)

duce groupは、表参道本店を中心に関東6店舗・北海道2店舗・カンボジア・ベトナムなど、現在11店舗を展開。スタイリストはそれぞれサロンワークを中心に、撮影、外部講習、商品開発など多方面で活躍しており、技術・経験・知識を融合した、最新のトレンドやハイセンスなスタイルを提供し続けている。

スタイリスト:TAKUYA(写真左) KENJI(写真右)

––––––––––––––
Producer:Sarina Urakawa
Director:Higa Hisato David Liao
Videographer:naka / Naoki Ono
––––––––––––––

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW