LIFE STYLE

肌が喜ぶ、リッチな “朝バレ” 体験リポート

2018/03/30
AD 株式会社MTG

世界的な美のアイコン、マドンナがプロデュースするスキンケアブランド「MDNA SKIN」の魅力を体感できる、ラグジュアリーなビューティキャンプに密着。マドンナも来日時に宿泊した「グランドハイアット東京」を舞台に、参加者はカラダとココロを “浄化” し、そして “活性” させる1泊2日のプログラムを体験しました。

キャンプでも使用された、夜に使うと翌朝に特別なケアをしたことがバレてしまうと話題の “朝バレ” アイテムにも注目です。

【DAY1】超一流ホテル「グランドハイアット東京」に集合!

ラグジュアリーな招待制キャンプに密着

このキャンプは、「MDNA SKIN」のフォロワーになると、プレジデンシャルスイートをはじめ「グランドハイアット東京」のラグジュアリーな空間に宿泊できるチャンスを得られるというキャンペーンによるもの。今回、運良く切符を手にした、美容感度の高い5人の女性に密着しました。

こちらが、普段はなかなか入ることができないプレジデンシャルスイート。コンテンポラリーなデザインの部屋には、洗練されたファニチャーが配されています。

「浄化ヨガ」で日頃の疲れをリフレッシュ!&癒しのスパ体験

プログラムはまずヨガからスタート! ヨガと言っても、筋力トレーニングを含んだちょっぴりハードなワークアウト。呼吸を整えながら汗を流すことで、ココロまで “浄化” させることを目的にしています。終わった後の参加者の表情はスッキリ! 
ほかにも、併設されているスパでのトリートメントやネイルケアなど、美しくなれるプログラムが盛りだくさんです。

お待ちかねのディナーでは、ヨガ後のカラダに優しい、精進料理をベースにした、デトックスメニューが振舞われました。
整腸作用を期待できるという、こんにゃくの酢味噌和えなどを前菜に、メインは春野菜の天ぷらやヘルシーな酒蒸し野菜を頂きます。

「さっぱりしているけど、お出汁がきいた深い味わい。食感まで美味しい!」「お豆腐やお野菜などカラダにいいものばかり!カラダの中からキレイになれる感じ」と、繊細なお料理に舌つづみを打ちました。

翌朝の「メイクのりが違う!」と話題のクレイマスクを体験

夜のスキンケアタイムは、贅沢に「MDNA SKIN」をフルラインナップで体験。
みなさんが興味津々で試したのは、「クロームクレイマスク&マスクリムーバー」。美容液のようにリッチな感触のクレイマスクは、潤いが続く乾きにくい仕様。マスクをしたまま、おしゃべりに夢中になっています。
なんと、クレイは磁力を利用してはがす、今までに見たことのない使用法のマスク。はがれる様子はぜひ動画でチェックを!

ほかにも、保湿しながらローズの香りが幸福感をもたらしてくれる「ザ・ローズミスト」や、マドンナ秘伝のレシピで潤いとハリを叶える「ザ セラム」などを体験し、優雅なスキンケアタイムを過ごしました。カラダもココロも “浄化” された気分で初日を終えます。

【DAY2】昨日よりも美しくしい!?

これぞ “朝バレ”。昨夜のマスクの効果は翌朝に実感!

朝起きてみたら、「噂どおり!」「乾燥しやすいホテルでも、朝までプルプルしている」と、肌の調子に喜びの声をあげる参加者たち。うるうる&ツヤツヤの肌に「ファンデーションが必要ないぐらいかも」と、満足気なこの表情です! お互いの肌の様子を見ても効果を実感しています。

ふっくらとやわらかく、特別なケアをしたことが見た目にもわかるほど、毛穴を感じさせない肌に……。まさに “朝バレ” 体験となりました。

“朝バレ” した肌で、キャンプも終盤へ

キャンプ2日目は、“浄化” したカラダとココロを “活性” へとスイッチON!
カラダのエネルギーを “活性” すると言われるヨガのシークエンス「太陽礼拝」からスタートです。その後は、ビタミンたっぷりのフルーツに低脂肪ヨーグルトなどがセットになった、ヘルシーな朝食を楽しみました。

「よく運動してよく食べて。しかもきちんと考えられたプログラムやメニューなので、カラダもココロもスッキリして元気になった感じがします」「肌の調子がいいと一日中気分よくいられるし、肌を褒められるのはもっと気分がよくなるので、毎日 “朝バレ” したい!」と、大満足の2日間を終えました。

ラグジュアリーな空間で体験できる、リッチな「MDNA SKIN」のビューティキャンプは、再び開催されるとの噂が……。今後も「MDNA SKIN」から発信される情報をお見逃しなく!

使い方も驚きの “朝バレ” アイテムとは?

50ml ¥21,060(税込)

美容液のようなMDNA SKIN「クロームクレイマスク」は、拭き取るでも洗い流すでもなく、フォルムの美しい「マスクリムーバー」の磁力で取り去る新感覚のクレイマスク。
ていねいにマッサージを施したかのように、ふっくらとしてやわらか。毛穴を感じさせない肌へと導いてくれます。翌朝、特別なケアをしたことが周囲にバレてしまう、“朝バレ” アイテムです。

翌朝褒められる肌になりたい方は、こちらをチェック!

【マドンナプロデュース】 MDNA SKINラインナップはこちらから

(参加メンバー)
ソンイ、柳橋唯、黒石奈央子、長屋なぎさ、里見茜

––––––––––––––
Producer:Miya
Videographer:T.Maenaka / Isami / Minami Otsu
Video editor:T.Maenaka
Photographer:Naoki Ono (DAY1) Kotaro Takahashi (DAY2)
Writer:Mariko Ankai
––––––––––––––

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW