LIFE STYLE

噂のイケメンを徹底調査!バーテンダーGn Chanを知るQ&A

2018/03/03

世界のトップバーテンダーたちが世代を超えて受け継がれるようなクールなカクテルを考案する、世界最大級のカクテルコンペ「バカルディ レガシー カクテル コンペディション」。今年で3回目となる日本大会が2月22日に開催されました。世界大会への切符をかけて5人のバーテンダーがそれぞれの実力を発揮するなか、MINE編集部は審査員として来日した2016年世界大会のチャンピオンGn Chan氏に注目。カリスマ性が高く、ドラマチックな経歴、そして何よりもイケメン。そんなGn Chan氏がシェイカーを振る姿は必見です!

Gn Chanってどんな人?

「バカルディ レガシー カクテル コンペディション2016」の世界チャンピオン。
台湾から夢をもちニューヨークに渡った矢先、全産を盗まれてしまい途方に暮れる。住むところを求めてバーで働かせてもらおうとたまたまドアを叩いたのが、バカルディのコンペの世界大会で優勝経験のある後閑さんがいる、エンジェルズシェアだったそう。

エンジェルズシェアの屋根裏で暮らしながらバーテンダーとしての技術を磨き、2016年にはバカルディ レガシー カクテル コンペディションで世界優勝をするまでに成長。世界優勝をしたのちにエンジェルズシェアを卒業し、現在は、自らのバーをオープンするための一環として、カクテルバンでカクテルを提供しながら、アメリカを横断している。

----------------------------
Photographer :Naoki Ono
Editor : MINE
----------------------------

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW