LIFE STYLE

週末ドライブで叶える大人の贅沢女子旅 in 箱根

2018/01/06
AD Honda Cars

都心からほど近い箱根は、ドライブで行く週末のショートトリップにおすすめ。温泉はもちろんのこと、食や文化体験に重きをおいた、贅沢な大人の女子旅をご紹介します。
目的地までのドライブは、大人の女性に似合う新しく生まれ変わったHonda『CIVIC(シビック)』で。都会の喧騒を離れ、自然の中で体感する贅沢は格別です。

美食・温泉・絶景、そしてアートが堪能できる『ザ・ひらまつホテルズ&リゾーツ 仙石原』

料理店からはじまった『ひらまつ』のこだわりは、“宿泊できるレストラン” として『ザ・ひらまつホテルズ&リゾーツ 仙石原』でも味わうことができます。イタリアンをベースにフレンチのエッセンスを盛り込んだ絶品料理が振る舞われます。

四季折々の雄大な景色を望める各部屋には、好きな時間に気兼ねなく入湯できるのが嬉しい、源泉掛け流しのプライベート温泉付き。
また、このホテルの大きな特徴として、ピカソやミロなど名だたる芸術家たちのアートが出迎えます。ホテルのいたるところに飾られた絵画や彫刻は必見です。

思い出をカタチに。陶芸体験

箱根強羅公園の一角にある『箱根クラフトハウス』では、電動ろくろや手びねりでの陶芸体験ができます。インストラクターがていねいに指導してくれるので、初心者でも安心。気づけば時間を忘れて没頭していることでしょう。作った器は焼き上げた後に配送されます。どんな仕上がりになるかはお楽しみ!

ほかにも、吹きガラスやサンドブラスト、ドライフラワーアレンジメントも体験できます。思い出をカタチにして帰りましょう。

新型Honda『CIVIC』は、大人の女性に似合う優雅な佇まい

今回ドライブしたのは、世界中で愛されてきたHonda『CIVIC』の新型セダン。
流れるようなルーフラインに象徴される端正なルックスと、艶やかで深みのあるプレミアムクリスタルレッド・メタリックのカラーが相まって、ハンドルを握るドライバーを優雅に演出してくれます。箱根のような山道でも、スポーティで安心感のある走りが魅力。Honda『CIVIC』は、大人の女性こそ「乗りこなしたらカッコイイ!」と思わせる、上質で洗練されたクルマです。

[今回の車両:CIVIC SEDAN (FF/5人乗り) オプション装着車]

Honda Cars 特設サイトはこちらから

インタビュー動画も公開中!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW