LIFE STYLE

【Future is MINE】#2中瀬古ゆきなin出雲/宣言編

2017/12/12

「女性のエンパワーメント」を目的に、未来を切り開きたいと願う女性たちが、自分自身で未来につながる旅を計画し、その様子をシリーズで配信するスペシャルコンテンツ「Future is MINE」。「自分の未来は自分で舵をとる」をテーマに、20~30代女性に支持を得るシンガーソングライター加藤ミリヤが旅のコーディネーターとなり、女性たちの〝Future〟についてさまざまなテーマ・角度から問いかけ、旅を通じて未来に近づく機会を創出。加藤ミリヤの「旅人」をテーマソングとし、歌声、ナレーションとともに旅の様子をお届け。

今回の旅人は中瀬古ゆきなさん

平日は会社員として働きながら、ファッション誌JJの読者モデルやインスタグラマーとして忙しい日々を送っている彼女。〝地道に・真面目に・コツコツと〟をモットーに、背伸びしすぎない、等身大の自分でいることがSNS上で多くのフォロワーの共感を得ています。

今年の夏から一人暮らしを始めたというゆきなさん。「周りの環境が変わって、自分で選択をして人生を歩んでいく事が楽しいなってすごく感じています。」これまでは人に尽くすことばかりで、どこか自分を犠牲にする局面も多かったことから、ハッピーな気持ちで毎日を過ごせているそう。

Instagramは弱音を吐く場所ではないと思いつつ、ポロっと本音をこぼした際に、フォロワーの女の子からの100件以上のコメントにたすけられた経験から、すべてのことに〝縁〟があると感じるように。「発信するつもりのSNSで、逆にたすけられるなんて思ってもみませんでした!」

出会いや別れ、すべての「縁」についてじっくりと向き合うために稲佐の浜の弁天島を臨みながら、未来に近づく旅の宣言を果たします。

「ご縁があって繋がったという事は何か意味があると思うので、しっかりとその意味を理解して、より楽しい人生になるように、そのために出雲に来ました。」

次回は旅の記録編!

出雲大社へ向かった彼女が「縁」について学んだこととは?
次回、「Future is MINE」旅の記録編をお楽しみに!

出演:中瀬古ゆきなInstagram

加藤ミリヤがセレクトする「旅」ミュージックを Spotifyプレイリストからチェックしよう。

———————————————
Videographer:T.maenaka
Model:Yukina Nakaseko
Editor:Aki Tanaka
———————————————

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW