LIFE STYLE

オールセインツ、ホリデーシーズンのキャンペーン“COME TOGETHER”をローンチ

2017/11/16

イギリス発プレミアムファッションブランドのALLSAINTSが、ホリデーシーズンのグローバルクリエイティブキャンペーンの“COME TOGETHER”をローンチ。これからのパーティシーンにピッタリなドレスなどが豊富なコレクションを、是非チェックしてみて。

「友情、結束、パーティへの欲望」に焦点を当てたプロジェクト

全国のオールセインツの店舗とオンラインショップにて販売開始された2017ホリデーコレクション。「友情、結束、パーティへの欲望」が表現された本プロジェクトに対して、クリエイティブディレクターのウィル・ビードルは以下のように話す。
「10 月のとある日、ホリデーコレクションの撮影をどうするか考えるために、友達とニューヨークの街中に出かけることにしたんだ。そうしたら友達が友達を連れてきて、更にそのまた友達も大集合。その瞬間、撮影じゃなくてパーティーを開けばいいと確信したよ。フォトスタジオではなくナイトクラブでね。そして誰かがThe Rapture の“How Deep is Your Love?” を流した時にパーティーが始まって、火災報知器が鳴り出すまで続いた。警察や消防が来てしまったから、 靴にグリッターをつけたままこっそり退散したよ。ホリデーコレクションのキャンぺーンとして始まったものが、いつの間にか現実になっていた。この夜のために歌い始めた歌は、いつの間にか冬の賛美歌になり、初めは見知らぬ人でも生涯の友になる。一つ一つの生活が連なりいずれ大切な人生になる。一緒なら、なおさらにね。」

キャンペーンページはこちら

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW