BEAUTY

【連載】ヘアメイクの愛用品が知りたい!/ROI 野口由佳〜メイクアップアイテム編〜

2017/12/09

タレントやモデルのメイクアップやヘアスタイリングをこなすプロの愛用品とは?
同世代からの絶大な人気を誇り、立体感のあるメイクが得意な野口由佳さんの愛用品を惜しげも無く教えていただきました。

今回は、今っぽい顔に仕上がるメイクアップアイテムをご紹介します。

メイクアップアイテム編

肌の荒を光で飛ばすファンデいらずの化粧下地

光の反射を利用して、肌の荒を飛ばしてくれるので、これだけでも肌がキレイに見える化粧下地です。
寝不足で肌がくすみがちな日でも、ワントーン肌が明るいキレイな肌に仕上がります。

色とツヤでみずみずさを表現する指先がキレイに見えるネイルカラー

初心感のあるナチュラルカラーがお気に入りです。
色とツヤでみずみずしい爪に見えるようし仕上がり、上品なのに華やかさもあり、シーンや使う人の年齢を選ばずに使えるネイルカラーだと思います。

  • リフレクターズ プリムローズ ストリート
    リフレクターズ プリムローズ ストリート¥2,800/NAILS INC 詳細を見る

ベースにも使え立体感を与えるプチプラの優秀アイシャドウ

練りタイプのアイシャドウです。
潤いのある目元が完成する、細かいラメがたっぷり入っています。
ベースにも使える色合いで、今っぽい目元に仕上がります。
まばたきをするたびに、キレイな目元に視線を集めることができる使いやすいアイテムです。
プチプラなのに優秀です!

  • ディア マイエナメル アイトーク PK002
    ディア マイエナメル アイトーク PK002¥800/ETUDE HOUSE 詳細を見る

絶対パンダ目にならないカールキープ力抜群のマスカラ下地

こんなにカールを一日中キープできるマスカラ下地は他にないと思います。
パンダ目になるのは、マスカラをしたまつ毛のカールが取れ、下瞼に摩擦で色写りしてしまうのが原因です。
ビューラーでカールしたまつ毛がしっかりキープされていることによって、パンダ目にならずに過ごせるので、パンダ目になりやすい人はぜひ使ってみてください。

肌がキレイに見える!ひとり1本は持っておきたい赤リップ

女性なら、1本は持って欲しい赤リップです。
肌の調子が悪いときでも、口元に視線を集めて、調子の悪い部分に視線が行くのを防いでくれます。
そのまま塗っても、指でポンポンとのせても、塗りムラができずにキレイに仕上がります。
この赤は日本人の黄味のある肌にも馴染むのでおすすめです。

  • ルージュ アリュール ヴェルヴェット 59
    ルージュ アリュール ヴェルヴェット 59/シャネル 詳細を見る

profile

ROI所属。トレンド感と女の子らしい可愛さを兼ね備えたメイクが得意。雑誌や広告、テレビで活動中。

ROI

---------------------------------------
Videographer:Desuhiko
Editor:Yuki Oniishi
---------------------------------------

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW