info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

秋メイク

【チーク主役編】絶対トライしたくなる!シャネルの秋メイク

2019/11/29

ファッション同様、メイクにもトレンド感は必須。シャネルの秋の新作アイテムを使ったメイクなら、たちまち今っぽくなれるし断然オシャレ。今回はシャネルの最新アイテムを使ったチークが主役のメークをご紹介。すぐに取り入れたくなること間違いなし!

チークメイクのプロセス

1 頬骨に丸くおき横広に広げる

頬骨の高い位置に丸くおいた後、内側から目尻側に横広に広げます。

■Point
横広に入れると今っぽい仕上がりに。こけて見えてしまうので、こめかみには入れないように注意!

アイメイクのプロセス

1 クリームシャドウを目頭から広げる

クリームシャドウを目頭から二重の2/3くらいの位置まで広げます。

2 下まぶたにも入れる

下まぶたの目頭から黒目の目頭側の端まで入れます。次に、上にのせたシャドウを放射線状にアイホールに伸ばします。

■Point
下まぶたに入れると白目の透明感がUPしてキレイに見えます。放射線状に伸ばすことで1色でも目に奥行き感がプラス!

リップメイクプロセス

1 下唇中央から塗る

下唇中央からフレームを取りながら塗ります。

2 上唇を塗る

上唇の山を取りながら上唇を塗ります。上下の唇を合わせてなじませ、自然なじんわり感を演出。

■Point
上唇の山をはっきりさせるとキュートさがUP。

Finish!

ビタミンカラーチークが上気したように見え、キュートでハツラツとした印象に。チーク効果で頬高に見えるから顔全体のリフトアップも!
秋に多くなりがちな黒やネイビーのダークカラーや重ためなコートでも、チークがあるから明るくHAPPYオーラ満開になれるんです。

お問い合わせ先

シャネル(香水・化粧品) 0120-525-519

CHANEL公式サイトはこちら

出演モデル:Cherry Instagram

----------------------------------
Videographer:Desuhiko
Hair&Make-up:Tomoko Kawamura
Model:cherry
Text:Ayu Tachibana
----------------------------------

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW